Q&A
-
お風呂に着けて入れますか?
入浴の際だけでなく手洗いやアルコール消毒の際は外していただくことで長くご愛用いただけます。
-
購入後サイズの変更はできますか?
サイズ展開のあるリング・ブレスレットのみ在庫がある場合に限り、 送料はお客様負担にてお承りいたします。
ただし未使用品(試着のみ可)、商品到着から7日以内までのお問い合わせを条件とさせていただきます。 -
キャンセル・返品はできますか?
詳しくはショッピングガイド「返品・交換について」をご確認ください。
-
先行受注期間限定の特典は
先行受注期間終了後ももらえますか?先行受注期間中にご注文いただいた方に限ります。
-
先行受注期間中は必ず買えますか?
受注生産となりますので、売り切れはございません。
-
セット商品は先行受注期間のみですか?
基本的には先行受注期間とPOPUPSTORE限定となりますが、チャームは一般発売でも4点・2点セットでの展開となります。
-
先行受注・POPUPそれぞれの特典は何ですか?
各商品ページ・もしくはサイトトップページに記載しておりますのでご覧ください。
-
注文完了のメールが届かないのですが、
注文ができているか確認する方法はありますか?docomo、au、softbankなど各キャリアのセキュリティ設定のためユーザー受信拒否と認識されているか、お客様が迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合にメールが正しく届かないことがございます。以下のドメインを受信できるように設定してください。
【@twohundred.jp】なお、ご注文完了メールが届いていなくても、ご注文が正常に完了している場合は、以下の方法でご確認いただけます。